バスト(胸)のサイズを大きくすることは何歳になっても不可能ではありません!!!

ハーバルティーでお腹もお肌もスッキリ

規則正しい生活をしているつもりでも、ちょっと夜が遅くなったり食べ過ぎたり飲みすぎるとできてしまう大人ニキビにずっと悩んでいました。
大人ニキビの原因は、これ、と一概に言えないと皮膚科の先生に言われて以来、
なるべく規則正しく、ストレスを溜めないようにしてきました。適度な運動と睡眠、これでもか、というくらい食事にも気を使ってきました。
それでもできる、憎たらしいニキビたち。。

抗生剤などには頼らず、なるべく簡単ヘルシーな方法でお肌をツルツルにしたいな、といつも思ってきました。
お腹の調子も関係しているので、食べ物から見直そうとなるべくオーガニックのものを買うようにしました。添加物が入っていない身体に優しいものを選んで、それを口にするだけで、自分をいたわることができて、少しニキビが落ち着きました。

さらに、オーガニックのお店に置いてあるハーバルティーで、劇的にお肌の調子が良くなったんです。
そのお茶は、オーストラリアのオーガニック協会認定のもので、キンセンカ、ごぼう、スペアミント、ムラサキバレン菊、アカツメクサ、が入っています。
単体で考えるとすごくきつそうなお茶のイメージですが、とってもマイルドで飲み易いです。
青の花茶は痩せないというSNSの意見もあるけど、
バタフライピーも以前からのお気に入りのハーブティです。
お気に入りのお茶でリラックスしながら、お肌の調子を整えることが、私の美容・健康方です。

関連記事

コメントは利用できません。

最近のコメント