バスト(胸)のサイズを大きくすることは何歳になっても不可能ではありません!!!

家事しながらの運動で代謝アップ

私の健康や美容対策でしていることは、家事をしながら運動することです。
床拭きなら雑巾を絞って床拭きをする、料理を作りながらつま先立ちをする、クイックルワイパーをしながら小走りするなどの日常生活に運動を取り入れる方法です。
出来るだけ階段を使って、近くのスーパーならお散歩しながら歩いていく、車を使わず自転車を使うなど、ながら運動をすることで決まった時間をとれない分運動に当たるようにしています。

家事をしながら運動にもなり、家も綺麗になるので一石二鳥です。最近このながら運動と夜の炭水化物を抜く、(夜はコンブチャマナで置き換え)を徹底して4キロの減量に成功しました。
楽天で100円でコンブチャマナは購入できる?そして痩せない?

コンブチャマナってこれです
綺麗な服を着こなすには体重が増えすぎないことが大事だと思い、まずは体重を落としています。

私が、今回は身体の健康維持について話したいと思います。皆様もやはり健康でいたい健康を維持したいのは誰にでもあると思いますが、私が最近になり健康に気を使うようになってからの健康維持の方法を話したいと思います。
まずやはり健康は朝からが大事だと思います、そ

こで私は起きてから先ず直ぐに起きるのではなく寝た体制からストレッチをしたりして身体を目覚めさせるのが大事だからです。
なのでストレッチをしながらゆっくりおきご飯を食べますが食べるときにも沢山ではなく半分くらいにしてエネルギーを蓄えます。

そして昼には休憩中は出来るだけ軽く歩き回ったりして燃焼させて身体を安定させます。
そして、寝る前にも直ぐにベッドに横になるのではなくここでもストレッチをして身体をほぐしてから寝るを繰り返すと必然的に身体の調子も良くなり今もピンピン元気でいます。

関連記事

コメントは利用できません。

最近のコメント