バスト(胸)のサイズを大きくすることは何歳になっても不可能ではありません!!!

代謝力UPでデトックスするのはバストのためにも大事

私は元々、代謝があまり良くなく、便秘がちでした。
そして、バストもAAAカップ、、、
フェイスラインにも吹き出物が常に出来ていましたが、そこまで深く悩む事無く過ごしていました…が、妊娠がきっかけで大問題だと判明!代謝が良くない私は浮腫が酷く、妊婦検診では常に引っかかりました。

おまけに、便秘と浮腫で体重は大幅に増加…先生には怒られっぱなしでした。
とにかく、浮腫で足が辛かったので、代謝UPするものを?と、食べ物を中心に試してみましたがあまり効果はでず…知人に相談すると、酵素入りの青汁を紹介してもらいました。

青汁をグリーンティーくらいの認識でいた私は、そんなに期待せずにはじめてみましたが、まず、便秘が改善!
お試しの一週間で簡単に(笑)そのまま続けて、フェイスラインの吹き出物が減少(笑)長年の悩みでしたが、フェイスラインはデトックスするといいそうです!そして、浮腫です。

妊婦なので、キレイに浮腫まなくなることはなかったですが、足が少し軽くなりました!今までの靴が入ることが何より感動です。それから、出産を経て、今までみたいに、毎日しっかり!は、できてませんが続けてます。気持ちですが、寝起きもスッキリしますし、母乳の栄養にもなりそうですし、食生活の偏りの予防も兼ねて…。

体内の老廃物を溜め込むことは、良くないことだと思い知らされました。
あと、なぜだかバストも大きくなったんです。
もちろん、出産後は当たり前かもしれませんが、授乳が終わったあとおっぱいがしぼむというのをよく聞きますが、
そんなことはなかったんですね。
多分、腸内環境がよくなって栄養面でバランスがとれた結果かな、、と推測しているのですが(笑)
いずれにしても、予想もしてなかったので嬉しかったです。

また、フェイスラインの吹き出物はチョコレートと柿の種を馬鹿食いした時くらいにしか、できなくなりました!あと、口内炎が出来た時も、青汁を積極的に飲むようにしています。全ての市販の青汁に効果があるとは思いませんが、紹介してもらった酵素入りの青汁と相性が良かったのだと思っています!

マカやプラセンタ以外のサポートする成分
はたくさんあります。
女性ホルモンのバランスを常日頃から意識しておくことは大切ですね。

関連記事

コメントは利用できません。

最近のコメント