バスト(胸)のサイズを大きくすることは何歳になっても不可能ではありません!!!

胸のサイズを大きくするのは何歳でもOK!

胸を大きくする、下垂した胸を以前の状態にしたい!なんて悩みよく聞きますけど、胸を大きくするのには実際、年齢は問題じゃあありません。
胸は育てるもの!
なので、通説で10代までが胸が大きくなる年代という説がありますが、それは間違い!

適切なケアをすれば、胸は育つものだからです。

BASTup

ただ、一朝一夕ですぐに大きくなる!というものでもないので、毎日コツコツとケアすることがポイントなんですね。

それと、バストアッパーさんの知識、逆にそれがストレスの元になってることも多いのでその辺りは柔軟に考えていくことも大切ですよ。

例えば、コーヒーやたばこは、胸を大きくするのであれば、飲まない・吸わないのがベストなんですけど、かえって我慢し続けることでストレスをため込むよりは上手に摂取すればいいだけのこと。

例えば、コーヒーは利尿作用が高いので、
コーヒーを飲む前や飲んだ後にいっぱい水分をとって水分補給をしたり、

たばこはビタミンを破壊するので、それ以上にビタミン豊富な食物やサプリメントで補ったり、

バストアップしたいのに、またたばこ吸っちゃった、
コーヒー飲んじゃったなんて自分を責めるよりは、よっぽど精神的に健康です。

 
【PR】
すぐに吸収されるから実感早いバストアップサプリメント

ハニーココ

 

関連記事

コメントは利用できません。

最近のコメント